1. HOME
  2. ブログ
  3. ありがとうプロジェクト第1弾

ありがとうプロジェクト第1弾

遠石八幡宮結婚式場「遠石会館」は、おかげさまで50周年を迎えました。
神社も結婚式場も、いろんな人の「ありがとう」が集まる場所。
50周年の感謝の気持ちをこめて、「ありがとうプロジェクト」を推進中です。
第1弾として、「大切な人へ、結婚式を贈ろう」というテーマで、
25組50人様に遠石会館が結婚式をプレゼントします!
挙式、衣裳、写真、そして合同の披露宴、すべて無料です。
いろんな理由で当時結婚式を挙げられなかった入籍1年以上のご夫婦が対象。
夫から妻へ、子から親へ、友人から・・・結婚式を贈ってあげませんか?
%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0syukusyou.jpg
25組の結婚式は、6月15日(父の日)、遠石会館にて開催します。
合同の披露宴にはご家族も会費制で出席することができますので、
親しい方の祝福に囲まれて、結婚式の素晴らしさを実感してもらえると思います。
応募締め切りは、5月15日までとなっています。
自薦、他薦、どちらでも結構ですが、当時のエピソードを添えていただきます。
お申込みは、ホームページからどうぞ。
また、遠石会館へお電話いただければ、申込用紙をお送りしています。
遠石会館ありがとうプロジェクト http://toishi1014.com/50th/index.shtml
          大切な人へ あ り が と う を伝えよう

カテゴリー

最近の投稿

LINK