1. HOME
  2. ブログ
  3. 村岡つぐまさ さん

村岡つぐまさ さん

就任1年目から実力を発揮され期待の高かった山本繁太郎知事。
かねて体調を崩しておられましたが、今年になって遂に辞職されました。
山口県にとって大変残念なことであり、まさに非常事態。
2年も経たない内の山口県知事選挙は、6日告示23日投開票と発表されました。
このような状況の中で、宇部市出身、総務省自治財政局勤務、41歳の若き青年、
村岡嗣政さんが立候補を表明されました。
地元ゆかりで、このような若さと自治財政の経験を持ち合わせた青年が、
しかも待ったなしの中で決断されたことを、一県民としてとても嬉しく感じました。
その後、村岡さんとお会いし、数か所でお話しを伺いました。
まず、人としてとても好感のもてる方であり、きっと県民に愛される知事になると思います。
そして、「地方のために」と仕事をしてこられた方であり、きっと実力を発揮されると思います。
私も、周南市において「村岡つぐまさ後援会」のお世話をさせていただくことになりました。
村岡つぐまささんをどうぞよろしくお願いします。
%E6%9D%91%E5%B2%A1%E5%97%A3%E6%94%BF.png
  村岡つぐまさ公式サイト http://t-muraoka.jp/

カテゴリー

最近の投稿

LINK