1. HOME
  2. ブログ
  3. ありむら治子総決起大会

ありむら治子総決起大会

神社関係の会合で、この時期恒例の上京。
12日には、昼の会議に続いて、夕刻より開催の「ありむら治子総決起大会」
に参加してきました。
「ありむら治子」参議院議員は、この夏の参議院議員選挙、全国区において
神社界がただ一人推薦する候補。
全国の宮司さんが「ありむら議員の活躍が日本に必要」と推している候補者です。
この日は、ありむらさんを支援・応援する方々が各界から駆けつけ、会場は一杯。
たぶん1,000人以上の盛会でした。
DSC_0040.jpg
DSC_0064.jpg
政界、財界よりたくさんの方からの激励の挨拶がありました。
それを受けて、ありむら議員からは3期目に向けて
「命の重み・家族の絆・日本の尊厳を守りたい」と、力強いスピーチがありました。
  参議院議員ありむら治子 http://www.arimura.tv/
昼と夜の会合の合間、行ってみたかった代官山のT-SITEに寄りました。
DSC_0030.jpg
ここの小型版のような施設が、徳山駅ビルに入るといいと思ってるんですけどね。
2階のラウンジもとっても素敵だったんですが、施設内は撮影禁止でした。
ラウンジで精算をする際、「Tポイントカードをお持ちですか?」と訊かれました。
中年男子4人、誰もTポイントカードを持っていませんでした。
支払の際、「持ってませんが、こんな客いますか?」って逆に訊いてみました。
係の女性に、「初めてです。とても新鮮です。」と珍しがられました。
ここはツタヤの本丸みたいなとこですもんね。
  
  代官山T-SITE http://tsite.jp/daikanyama/store-service/

カテゴリー

最近の投稿

LINK