1. HOME
  2. ブログ
  3. 笑顔の素敵な二人

笑顔の素敵な二人

29日は、遠石会館スタッフの原 都子くんの結婚式でした。
高校までバスケット部だった彼女。
今は坂本隼人が趣味のウェディングプランナー。
お相手は、高校時代ラグビーで全国制覇の強者。
今は釣りが趣味のJR運転手さん。
チャーミングな笑顔の新婦と、少年のような笑顔の新郎。
爽やかなカップルって、気持ちが良いですね。
harakunn1.JPG   harakunn2.JPG
harakunn3.JPG   harakunn4.JPG
新郎にも、新婦にも、元気の良い、そして気持の温かい友人がたくさん。
賑やかな披露宴でした。
友達に恵まれる二人だけに、これからも楽しい新家庭になるでしょう。
本殿での神前挙式、私が斎主でご奉仕したので写真がありませんが、
きりっとした新郎新婦も、素敵でした。
この日の、神様への誓いと多くの方への感謝を忘れずに、
荒波の時こそ、互いの心を信じ合い、互いの立場を助け合って、
末永くお幸せでありますよう、祈っています。

カテゴリー

最近の投稿

LINK