1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康診断

健康診断

先週、今週と、週3、4日のペースで新年会や懇親会が続いております。
プライベートはまったく無しでも、次から次と続きます。
そして、行けば楽しい時間なので、どうしてもお酒も進んでしまいます。
師走には、健康診断の結果が届きました。
「メタボです」とはっきり書いてありました。
これは女房に見せられないので、とりあえず今は引き出しの中に。
食生活も気をつけねばなりませんが、ず~っと運動不足。
今年50になるので、もう放っておけませんね。
健康を害しては仕事になりませんもんね。
20日神社関係の会議の懇親会にて、85歳の大先輩が陽気にお酒を飲み、
元気に話すお姿に接しました。
凄いなあ、と感心。
昨日会った友人などは、「断食ダイエット中」だそうで、
「やってみませんか?」なんて言っていましたが・・・
メタボ解消に向けて、今年からジムに行こうと決意しております。
先日ランニングシューズを買ってきております。
でもそれ以来なかなか行く日がないので、女房が「いつになったら行くの?」と
からかい始めております。
来週には絶対行くぞ~。

カテゴリー

最近の投稿

LINK