1. HOME
  2. ブログ
  3. 寅から卯へ

寅から卯へ

今日から師走。
今年も残り1ヶ月となってしまいました。
そして、師走恒例行事の1番手として、大絵馬のかけ替えを行いました。
%E5%AF%85.JPG
今年1年間参拝者を迎えた「寅」。 お疲れさま。
%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E.JPG
来年1年間参拝者を迎える「卯」。 よろしく頼みます。
いよいよ迎春の準備も本格的になります。
そして、昨日11月30日には、準備に関わってきた
「周南市中心市街地活性化協議会」が設立総会を迎えました。
9月から毎週会合を開き、ワーキンググループで検討した成果として
 「とくやまパークタウン構想
       ~人が輝くコンパクトシティーの実現に向けて~」
を報告しました。
衰退した中心商店街を核とする中心市街地の活性化に向けた官民一体の
まちづくりが始動します。
ワーキングメンバーの顔にも、いよいよこれから、という緊張感が。
代表で発表した私が、一番緊張した顔だったとは思いますが・・・
引き続いて、5月の国への基本計画申請に向けて、走り続けるしかありません。
ウサギのようにピョンピョンとはいかないでしょうけど。

カテゴリー

最近の投稿

LINK