1. HOME
  2. ブログ
  3. 朝倉匠子さん

朝倉匠子さん

一昨日、銀行関係の会で、朝倉匠子先生の講演がありました。
先生、ブログに、遠石八幡宮の写真を掲載して下さってました。
 朝倉匠子オフィシャルブログ http://ameblo.jp/shoko-asakura/
「アクティブ・エイジング」、男性も美しく年齢を重ねていきましょう!
というお話しで、朝倉先生ご自身が50を過ぎていらっしゃるそうですが、
昔「11PM」に出ていた方ですから元々が違うんですね。
未だにとても美しく、素敵な方でございました。
これから、世界でダントツの超高齢化社会を迎える日本。
加齢に対して、前向きに、積極的に、考えることが大切だということです。
そうですよね、高齢者ばっかりになるんですから、高齢者も輝いていないと、
世の中が暗くなってしまいます。
歳をとっても素敵な生き方をするためのいろいろなお話しがあったのですが、
「男性ホルモンは指の長さで判る!」には、二次会で再び盛り上がってしまい
ました。
来年の夏には、いよいよ50の大台に乗ります。
アクティブでいられるよう努力しなさい、ということですね。

カテゴリー

最近の投稿

LINK