1. HOME
  2. ブログ
  3. 金美齢さん来たる

金美齢さん来たる

6月から7月へ。 今年も半分が過ぎました。
半年を省みると、何事も大きく前進ということにはなっていませんが、
それでも前向きで、という決意で後半も頑張ろうと思います。
さて、6月30日には「夏越の大祓神事」を行いました。
 「母の分 もひとつくぐる 茅の輪かな」  一茶
みなさん、家族の健康を祈って茅の輪をくぐっておられる姿は、
よき日本の風景でもありますね。
そして、いよいよ参議院選挙も後半戦。
1日には、自民党の岸 信夫候補の応援に、金 美齢さんが来られました。
急遽、日本会議の主催でミニ講演会を開催。
%E9%87%91%E7%BE%8E%E9%BD%A2.JPG
信念の強さ、言葉の切れ味、やはり流石でした。
そして、忙しい中応援に駆けつけた金さんの、居ても立ってもいられない危機感が
ビンビンと伝わってきました。
民主党左翼政権の誕生で、日本は崩壊、身売りの道へと進んでいます。
参議院の過半数割れで、独裁だけは何としても阻止せねばなりませんね。

カテゴリー

最近の投稿

LINK