1. HOME
  2. ブログ
  3. 結婚式への安心を

結婚式への安心を

日中は連日猛暑が続いていますが、暑さも和らぎ始めるといわれる「処暑」が過ぎて、朝晩は過ごしやすくなり始めました。

そんな「処暑」を迎えた8月23日は、日曜日+大安+戌の日=久しぶりに結婚式があり、安産やお宮参りの祈願などで、神社も会館も賑わいました。

4月の「緊急事態宣言」後、ほぼ延期となった春・夏の結婚式。それ以来初めてとなったこの日の結婚式に向け、スタッフも十分準備をしてきましたが、最後は神頼み。約30名の挙式と披露宴を無事終えて安堵、笑顔で報告してくれました。

今後も、来場者の安全を第一に、出席者の検温、マスクの着用、手指の消毒、席の間隔、会場の換気など対策に努めながら、結婚式への安心をつくっていかなければなりません。

今、結婚式をして大丈夫なのか?と悩んでいる新郎新婦も多いことでしょう。そこで、遠石会館ではそうしたお二人に向けて情報提供しなくてはという思いで、ブライダルフェアを開催します。

私も「挙式セミナー」で神前結婚式について解説をいたします。

9月6日(日)、新しい結婚式を提案する「秋のブライダルフェア」にどうぞお越しください。

 

 

カテゴリー

最近の投稿

LINK