1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚礼の秋

婚礼の秋

秋本番、婚礼シーズンです。秋は気候的に恵まれ、食材的にも恵まれ、婚礼にはいい時期です。

台風一過、秋晴れの空に祝福されて、巫女として長年奉仕してくれたSさんの結婚式。挙式では斎主を務め、披露宴では主賓のスピーチ、重ね重ね祝福いたしました。

新婦Sさんはもともと笑顔の素敵な女性なんですが、この日の笑顔は喜び一杯の特別な笑顔でした。新郎Dさんは研究開発の仕事をしながら陸上やテニスに親しむスポーツマンで、キリっとした顔立ちのイケメン。新郎新婦の幸せそうな姿はみんなに幸せを感じさせてくれますね。

披露宴で多くの友人に祝福されている様子を見ながら、友人が多いことって素晴らしいと感じつつ、独身の友人も多そうだったので、新郎新婦のご縁で新しいご縁が生まれるといいなあ~と思いました。

Sさん、Dさん、どうぞお幸せに!

 

 

カテゴリー

最近の投稿

LINK