1. HOME
  2. ブログ
  3. 家族 ・ 教育 ・ 国なおし

家族 ・ 教育 ・ 国なおし

いよいよ、夏の参議院議員選挙が近づいてきました。
6月22日公示、7月10日投開票となります。
全国の神社関係者も、日本の安全と、歴史・伝統・誇りをしっかり守る国会議員の
活躍を応援すべく、比例代表(全国区)において立候補の自由民主党参議院議員
山谷えり子さんを応援しています。
        %E5%B1%B1%E8%B0%B7%E3%81%88%E3%82%8A%E5%AD%90.png
山谷えり子さんは、第2次・第3次の安倍内閣で国務大臣を務められ、
領土問題や拉致問題に長年取り組んでおられる議員。
政策の中心を「家族 ・ 教育 ・ 国なおし」と掲げています。
山谷さんが政治家を志したのも、政治家としての志を支えているのも、その原点は「家族」
のように感じます。
ぜひ、そんな山谷えり子さんのことを知ってほしいと思います。
  山谷えり子HP「やまたにヒストリー」 http://www.yamatani-eriko.com/history/index.html
6月14日に東京で開催された「山谷えり子さんを励ます会」には、各界各層の方々が。
全国各地から神社関係者も数多く参加しておられました。        
rsDSC_0635.jpg
その中で、河野太郎国家公安委員長が
「この度のサミットでは、事件事故もなく、一人の逮捕者も出なかった。
これはかつてないことであり、これも前国家公安委員長だった山谷さんの準備のお陰である」
と紹介され、激励されました。
日本を愛し、日本の安全と国柄を守り、日本の家族を大切にする政治家、
参議院議員比例代表(全国区)の山谷えり子さんをどうぞよろしくお願いします。

カテゴリー

最近の投稿

LINK