1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンドルナイト コ・ク・ハ・ク

キャンドルナイト コ・ク・ハ・ク

rs1439513483917.jpg
お盆にご祖先様をお迎えし、終戦記念日に英霊の鎮魂を祈り、
少し心静かな時を過ごしたような気がしつつふと気づいたら、
夏も、晩夏、秋暑を感じる頃となりました。
過ぎゆく夏を惜しみつつ、キャンドルの灯りが揺れる幻想的な風景の中で、
大切な人と一緒にスローな時間を過ごしていただくイベント「キャンドルナイト」が、
今年も下記にて開催されます。
        日 時 : 8月22日(土)18:30~21:30 
        会 場 : 遠石八幡宮・遠石会館
        主 催 : ぺぶるキャンドルナイト実行委員会
        遠石会館HPイベント情報  http://toishi1014.com/event/     
境内、館内で様々なイベントが行われますが、私のお薦めは・・・
 “キャンドルナイト コ・ク・ハ・ク” 
イベントではありませんが、日頃口にしにくい大切な人への感謝や愛の言葉を
そっと伝えてみてはいかがでしょうか?
キャンドルの灯りが心を溶かしてくれて、伝えやすい雰囲気になるようですよお。
「この日、ここで告白しました」という新婚さんの話しを聞いて、いいなあって思いました。
「いつもありがとう」って夫婦での会話、なんてのもいいですよねえ。
「あの時はごめん」という告白もありですね。
みなさんにそんな時間を過ごして頂ければ最高です。
どうぞご来場ください。

カテゴリー

最近の投稿

LINK