1. HOME
  2. ブログ
  3. 絆ウェディングフェア

絆ウェディングフェア

秋の婚礼シーズン到来です。
幸せな笑顔、祝福の笑顔で、神域は幸せな空気にあふれています。
私も、結婚式をご奉仕しながら、「今日の固い契りをずっと大切に」と、
新郎新婦の末永い幸を祈っています。
そんな幸せあふれる秋、10月13日(祝)。
遠石会館で 「絆ウェディングフェア」 が開催されます。
「まだ先」って思っておられるお二人も、春はもうすぐ、夏ももうすぐ。
ぜひご来場ください。
 12:00~ 「婚礼料理賞味会」 (要予約)

         通常15000円のコースを新郎新婦様お一人3000円にてご賞味いただきます。
         料理長厳選の素材、視覚、味覚にこだわった婚礼特別料理のご試食です。
     
 14:30~ 「神前式セミナー」 (予約優先)

         本番さながらの神前挙式を、解説を聞きながらご覧いただけます。
         日本の美しい結婚式の心と形を、神職がその場でお伝えします。
          遠石会館HPイベント情報 http://toishi1014.com/event/ 

カテゴリー

最近の投稿

LINK