1. HOME
  2. ブログ
  3. ありがとうの笑顔と涙

ありがとうの笑顔と涙

6月15日、父の日。
遠石会館50周年「ありがとうプロジェクト」第1弾のイベントとして、
「大切な人に、結婚式を贈ろう」を開催。
様々な事情で結婚式を挙げることが叶わなかった15組のご夫婦に、
結婚式をプレゼントすることができました。
新郎新婦は、和装、洋装を身にまとい、まずは写真撮影。
そして、遠石八幡宮にて、2回に分けて7組、8組が挙式。
その後、遠石会館にて、出席者170人から祝福をうけました。
kekkonnsikiwookurou.jpg
 15組で一緒にケーキカット
各テーブルでは、家族みんなの笑顔、そして涙も。
改めて、「ありがとう」という言葉がたくさん交わされていました。
15組のご家族には、結婚式の大切さ、素晴らしさを感じていただけたと思います。
そして、ご一緒させて頂いた私たちも感動をいただきました。 ありがとうございました。
夫婦円満であってこそ、家庭円満。
家族が幸せであってこそ、世の中が幸せに。
そう信じて、遠石会館はこれからも、結婚式や人生の儀式を通じて、夫婦、家族の幸せに
貢献していきたいと願っています。
そして、このイベントにご協力いただきました皆様。 心からありがとうございました。
    写真   林写真館
    美容   たから美容室  ビューティーサロン佐竹  マキ美容院  ゆめばんち
          スニップ  オリーブハウス美容室  プライムアップ
    ビデオ  クリエイティブ石井 
    司会   ウィングOM                         (順不同・敬称略)
 
.

カテゴリー

最近の投稿

LINK