静と動

土曜日は元職員の結婚式に出席。
若いお二人らしい、和やかで賑やかな披露宴でした。
tumori2.jpg
新婦側の主賓席でしたので、席から二人の笑顔がよく見えました。
tumori3.jpg
新婦さんは、おっとりしていながら芯はしっかりしたタイプ。
笑顔で応え、着実に仕事をしてくれていました。
新郎さんは、好奇心旺盛で行動派のタイプとお見かけしました。
新郎自ら、ダンスパフォーマンスも披露。
青年団やボランティア活動にも積極的だそうで、友人がたくさん出席でした。
友人が多いってことは素晴らしいことですね。
一見、静と動といった感じのお二人。
お互い自分の持っていないところにひかれたんでしょうか。
似たような性格と思っていても、所詮人は個性的なもの。
違うと知っていても、つい忘れて自分勝手になってしまうもの。
互いの違いを理解し合い、違う部分を補い合はなければ、うまくいかないものですね。
性格が似ているよりも性格が違う夫婦の方が、山谷に強いのではないかと、私は思います。
そういう意味でも、いい夫婦になる可能性大ですよ!
これからの長い人生、二人の努力と、周りの皆さんの支えによって、末永い幸せを祈っています。

カテゴリー

最近の投稿

LINK