1. HOME
  2. ブログ
  3. ホールインワン

ホールインワン

29日、「第20回遠石会館親睦ゴルフコンペ」を、
今年も「徳山カントリークラブ」で開催しました。
前日の夜は大雨。
雨を覚悟で当日を迎えましたが、なんと朝にはあがってくれました!
自他共に認める雨男の私が主催者だけに、自分でもびっくりでした!
そして、さらにびっくりな出来事が!
一緒にラウンドした宮本治郎君が、なんと、なんと、
長穂コース7番ホールで、「ホールインワン」を達成しました。
池越えのショートホール。
高く舞い上がったボールは、ピンに向かって真っ直ぐに降下、
  「いいんじゃない、いいんじゃない」
  「行け~、行け~、入れえ~」
  「入ったあああ!!!」
  「ウォ~~~~~!!!」
ボールはダイレクトにカップに吸い込まれました。
ホールインワンを目の当たりにしたのも初めて、
「ホールインワン証明書」に、同伴者として署名したのも初めて、
とってもいい記念になりました。
それにしても、168名参加のコンペでのホールインワン。
持ってる男、宮本治郎君であります。
      
miyamoto.JPG
          ゴルフ場からのお祝いの品を手にした彼
も一つお目出度いことに、優勝も同じ組の原田康宏君でありました。

カテゴリー

最近の投稿

LINK