1. HOME
  2. ブログ
  3. もう3月も後半になりますね

もう3月も後半になりますね

しばらくバタバタと忙しい日が続き、ブログが久しぶりに。
一ヶ月にもなるので、体調を心配してメールをくれた方もいます。
有難いことです。
さて、3月は年度末。各種団体の新年度に向けた会合なども多く、
昨日までで家での食事が4日ほどでした。
後半の予定では6日ほど。20日は外食・・・嬉しいような辛いような。
その他にも、いろいろありましたので、ご報告まで。
%E5%8D%92%E6%A5%AD%E5%BC%8FNEC_0011.JPG
 3月1日、次男の高校卒業式。
 「蛍の光」と「仰げば尊し」は、いつもジーンとなります。
10syuunenn.JPG
 3月3日、ぺぶる10周年記念ジャズナイト。
 ピアニスト工藤隆さんのブログ
 http://douqblog.jugem.jp/?eid=13014
iwashimizu.JPG
 3月6日、旧職員有志の会で石清水八幡宮へ。
 25年前、お世話になった当時の楽しい話しで大いに盛り上がりました。
inorinohi.JPG
 3月10日、震災復興祈願「祈りの灯」。
 とても冷え込みましたが、オカリナのコンサートで心は温かくなりました。
syukugakai.JPG
 3月11日、震災復興祈願祭を終えて、祝宴に。
 大先輩が神職身分特級になられた内々のお祝い。
 人の和を築いてこられた広い心とご活躍に改めて尊敬の念を。
 

カテゴリー

最近の投稿

LINK