1. HOME
  2. ブログ
  3. マレーシアへ 最終回

マレーシアへ 最終回

帰りもシンガポール経由ということで、シンガポール見物をする時間を頂きました。
のどかなビンツルの街から、大都会シンガポールへ。
東京23区の広さに500万人が暮らすというシンガポール。
シンガポールのパワーには圧倒されました。
ここはお金持ちのための街ですね。
oocyaado1.JPG 
  メインストリートのオーチャードロード
oocyaado2.JPG
  ブランドショップのオンパレード
raffuruzu.JPG  
  さすがの風格ラッフルズホテル
maaraionn.JPG
  シンガポールのシンボル「マーライオン」
sannzu.JPG  
  出たあ~、マリーナベイサンズ
puuru.JPG
  CMで有名になった屋上のプールだあ
sinngapooru1.JPG
  サンズの展望台からの眺め
sinngapooru3.JPG
  ベイサイドはどんどん開発中でした
そして深夜便で、機中泊にて福岡へ朝到着。
この日、福岡は何と雪景色でした。
気温差の関係でしょうか、帰国して2日くらいはドッと疲れが。
盛りだくさんで思い出深い、貴重な経験のマレーシア出張でした。 感謝
 

カテゴリー

最近の投稿

LINK