1. HOME
  2. ブログ
  3. ブライダルファッションショー

ブライダルファッションショー

いい天気が続いてますね。
今日も日中は暑いくらいです。
そういえば、10月10日は過去のデーターから最も晴れる日という理由で、
東京オリンピックの開催日になったとか。
今年の「体育の日」もいい天気になりそうですね。
そんないい季節を迎えての秋の婚礼シーズンも忙しくなってきました。
結婚式を奉仕する度に、いつも思うんですが、
結婚する二人は、みんなとっても輝いて見えます。
幸せを一番実感している時だからなんでしょうね。
今日は、この後、元巫女さんの結婚式に出席です。
新婦の花嫁姿を楽しみにしています。
良き妻、立派な母になって、幸せな家庭をつくってほしいですね。
さて、来週16日(日)午後、
遠石会館ではブライダルファッションショーを開催します。
どなたでも入場できます。 
ぜひご来場下さい。
 といしの森ふぁっしょんショー  http://www.toishi.co.jp/images/toishi1016.jpg

カテゴリー

最近の投稿

LINK