1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏の終わり

夏の終わり

今日も・・・日中はとても強い日差し。
しかしこの頃、朝晩は秋の気配も感じるようにもなりました。
先週で夏の行事が次々と終わっていったせいか、今日は「夏の終わり」を感じる
月曜日でした。
息子も「夏休み」がついに終わったようです。
今朝、制服姿を久しぶりに見ました。
毎年山口まで何度も通う、夏の「神職養成講習会」もやっと終わりました。
一ヶ月間合宿での講習を終えた受講生には、格別の夏の終わりでしょう。
土曜日には、夏の恒例イベント「キャンドルナイト」も無事終わりました。
今年もキャンドルづくりから、準備・片付けまで、スタッフやボランティアの
みなさん、本当にお疲れさまでした。 ありがとうございました。
 遠石会館スタッフブログ
 http://www.toishi.co.jp/blog_staff/2011/08/post_383.html
日曜日には、夏の「職員親睦家族会」も賑やかに終わりました。
こどもたちの笑顔は、ほんとうに宝物ですね。
さあ、秋に向けて頑張らねば。 実りの秋が「実り多き秋」になるように。

カテゴリー

最近の投稿

LINK