1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンドルナイト2011

キャンドルナイト2011

しばらく前に、携帯電話を「スマートフォン」にしました。
家族で買い換えの順番を決めていいるのですが、そろそろ私が替え頃かなあと
思っていたところに、前の電話を見た後輩に「黒神さん、なかなか渋いのをお使い
ですねえ」と言われたのもあって。
しかし、通話とメールしかできないので普通の電話の方が良かったんじゃないかと
感じています。 まさに宝の持ち腐れ。豚に真珠。
そんな中、最近急に通話の声が聞き取りにくくなったので、お店に。
最初は、「この機種は自動でノイズカットをするため声が小さくなってしまう」
という返答でしたので、「え~、こんな状況でもお~?」と実際に聞いてもらい
ました。
すると、「これはちょっとおかしいですね」という反応。
そんなこんなで携帯を預けてしばらく後・・・
「保護フィルムがスピーカーをふさいでしまっていました」と。
「この前、ここで貼ってもらったんですがあ・・・」
新しいフィルムに張り直してもらい、一件落着。
通話とメールしかしない「スマートフォン」の通話が、やっと快適に戻りました。
さて、本題です。
今週末27日土曜日、遠石八幡宮と遠石会館を会場に
「キャンドルナイト2011」が開催されます
幻想的な境内の風景、優しいロウソクの光に、心を癒しにお越し下さい。
omote.jpg   ura.jpg

カテゴリー

最近の投稿

LINK