1. HOME
  2. ブログ
  3. 遠石会館ゴルフコンペ

遠石会館ゴルフコンペ

先週は、岩国で、名刺入れを紛失・・・
今週は、ゴルフ場で、デジカメを紛失・・・
二つも続くと、ちょっとショック。
来週は、もうご勘弁願いたいと思いながらも、
どこに置いたか思い出せないのは、歳のせい?、でしょうか?
今週は、台風接近の影響か、雨続きの空模様。
ゴルフコンペも多い時期だけに、恨めしい天気です。
しかし、遠石会館ゴルフコンペの25日は晴天となりました。
長年「雨男」としてかなりの実績を誇ってきましたが、最近は少し実力が
落ちてきたかもしれません。喜ばしいことに。
コンペも18回目を迎え、今年は震災チャリティーとして開催。
40組、158名の皆さんでゴルフを楽しみ、親睦を深め、
参加費から一人1000円をチャリティーしました。
賞品も、飛び賞は東北3県の産品を取り寄せました。
ブログに載せようと、ゴルフ場の様子をデジカメに収めていたんですが・・・
残念です!
そして、私のスコアも、残念な結果でした。
今年の初ラウンド、年に4、5回のゴルフですから、まっとうな結果なんですが。

カテゴリー

最近の投稿

LINK