1. HOME
  2. ブログ
  3. 建国記念日 特別講演会 

建国記念日 特別講演会 

国際社会が学べる講演会です。
北朝鮮の親分として存在感を示し、軍備の拡張、領土領海の拡大を謀り、
今や世界第2位の経済大国でもある中国。
尖閣諸島の問題で、中国という国の行動に疑問を抱く国民は多数です。
「中国という国が何を考えているのか」
国民がよく知っておかなければならない時代となりました。
それは、日本にとって中国が、つきあいを避けて通れない国だからです。
     
        建国記念日 特別講演会  
 講 師   石  平 氏  http://www.seki-hei.com/
 演 題   「中国の世界戦略と日本に対する脅威」
 日 時 : 2月11日 (祝) 15:00~17:00 
 場 所 : 周南市民交流センター講座室(徳山駅ビル3F)
 参加費 : 無料
 主 催 : 日本会議山口 周南支部 http://www.nipponkaigi.org/
TVでもおなじみなので、石平さんをご存知の方も多いと思います。
私も何度かお会いしたことがありますが、今回もきっと熱い講演になると
楽しみにしています。
みなさん、ぜひ、ぜひご参加下さい。

カテゴリー

最近の投稿

LINK