1. HOME
  2. ブログ
  3. 感謝の会

感謝の会

9月になりましたが、日中の暑さはすごいですね。
先日TVで、「今年は暑さで夏太り」のようなことを耳にしました。
暑いのでビールやそうめんなど冷たい物を摂り過ぎ、それで太るとか。
例年だと少しは夏にやせるんですが、まさに今年は「夏太り」したようです。
これからは「秋やせ」するよう頑張らなければ、と思っております。
さて、8月の終わりには、職員一同で湯本温泉に集合し、宮司夫妻と衣裳室の
木村相談役夫妻への「感謝の会」を行いました。
宮司夫妻が80歳を迎え、木村相談役が社長から相談役に就任というタイミングで、
ささやかながら職員一同で労を労おうということと、我々一同が感謝の気持ちを
深めて仕事に励みましょうということで。
「大谷山荘」さんには色々とご配慮いただき、またご迷惑もお掛けし、大変お世話に
なりました。ありがとうございました。
DSCF0329.JPG
大谷山荘さんの宴会場
DSCF0334.JPG
サプライズ「ケーキカット」 
 
さあ、今年も後4ヶ月。
感謝の気持ちを大切に、がんばりましょう。

カテゴリー

最近の投稿

LINK