春爛漫

日に日に春らしくなってきました。
境内の桜の木は、つぼみをだんだん膨らませています。
一番乗りの花を見つけました。
%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89.JPG
先日、次男の進学する高校も決まり、わが家にも桜が咲きました。
明日、長男も大学進学のためいよいよ上京します。
そして昨日は、友人(一番気の置けない飲み友)のお嬢さんの結婚式に出席。
両親が、心を込めて育んできた一人娘の花一輪。
人生の門出に、幸せな笑顔一杯できれいに咲いていました。
しっかり者の娘さんなんですが、最後にこらえきれなくて涙が。
お父さんも、これには我慢の限界、涙で目頭が熱くなってました。
春爛漫の先週でした。

カテゴリー

最近の投稿

LINK