1. HOME
  2. ブログ
  3. 幸せな時間

幸せな時間

私の友人に、グルメでおしゃれな歯医者さんがおります。
彼から、7月の会合の時に、「とってもええ店があるんじゃけど、一緒にどうか」
と誘いを受けました。
彼の話によれば、
   
  そこは、山の中の古民家。
 
  一日一客を、シェフ一人でもてなすレストラン。
  
  料理もお酒もいいし、居心地もいい。
  毎日予約が入っていて、とにかく予約がとりにくい。
  実は11月に予約がとれた。
ということでした。
お誘い頂いて4ヶ月後。
昨晩、その「竹魯山房」に行くことができました。
%E7%AB%B9%E9%AD%AF%E5%B1%B1%E6%88%BF.JPG
彼の言う通りでした。
美味しい料理と美味しいお酒。
くつろげる空間と、シェフのこだわりと心づかい。
それと、気の置けない仲間との楽しい会話。
あ~、幸せな時間でした。

カテゴリー

最近の投稿

LINK