1. HOME
  2. ブログ
  3. 反省と感謝

反省と感謝

♪もう幾つ寝ると、お正月・・・
子ども達にとっては、お年玉ももらえるうれしいお正月がやってきます。
神社では、お正月直前の準備が進んでいます。
今日から、境内ではテントを立て始めました。
明日は、もちつきです。
今年の手帳も残り僅か。
来年の手帳に予定を記入しながら、今年の出来事を振り返っています。
今年は、何と言っても、創建1300年式年大祭の斎行が中心でした。
多くの皆様のお陰で、無事ご奉仕が出来、記念行事も盛会に終え、
平成の神苑整備も順調に進みました。
その内容は、ホームページの1300年特集でご報告しております。
どうぞご覧いただければ幸いです。
http://www.toishi.co.jp/hachiman/1300/index.html
政治も経済も何と暗いニュースばかりの師走ですね。
お正月を迎えて、日本に明るい光が降り注ぐことを祈りたいですね。
このひとりごとも、今年もマンスリーなブログになってしまいました。
反省の念を抱きながら、ご覧頂いた方々に心から御礼申し上げます。
感謝

カテゴリー

最近の投稿

LINK