音声浴

文化・芸術の秋を迎えました。
秋の夜は、空気がとても心地よいですね。
さて、こんな季節に、鎮守の森のコンサートへお出かけ下さいということで、12日に遠石会館にて
第4回の「鎮守の森コンサート」を開催しました。
今年は、タイプの違ったお二人のソプラノとピアノを楽しんで頂く企画。
村上洋子さんと山岡周子さんの歌声は、声の高低だけでなく、声の張り、艶、柔らかさ、湿り気・・・
「歌い手によって曲がこんなに変わる」そう改めて感じられた方も多かったのではないでしょうか。
澄んだ歌声、柔らかな歌声、そして奥深い鳴瀬和子さんのピアノ。
鎮守の森に響く音声浴で、心に栄養を持ってお帰りいただけたなら幸いです。
お越し頂いた約300名のお客様に、そしてプロデューサー役として毎年お世話になる宮�ア義敬さまと
出演者の皆さまに心から感謝です。
さらに、運営スタッフの皆さんに御礼を申し上げます。
P1220109.JPG

カテゴリー

最近の投稿

LINK