1. HOME
  2. ブログ
  3. 日めくりカレンダー

日めくりカレンダー

先日、とある先輩からブログさぼってることを指摘されました。あ〜、情けない。
最初は気になりながら、最近は忘れてしまう状態にまでなっておりました。
その先輩は、まめに、しかも強烈な日記を掲載されており、能力の差をまざまざと感じております。
さて、先日、遠石会館がサポートしている「ぺぶる」という女性グループのプチセミナーに参加。
今回は「筆ペンで日めくりカレンダーをつくろう」というセミナーでした。
まず、30日分、30コの自分の思いを書き出します。時間の都合、15日分書き出したら、その言葉を
筆ペンで楽しく書く、のですが、これが難しかったですね〜。
今日ブログのネタにとめくってみたら、ぴったりの言葉が・・・
間が空いても、ブログをあきらめずに頑張ろう!と思い直しました。
P1000001.JPG

カテゴリー

最近の投稿

LINK